両勢力の皆様へ

{2016.02.27 13:49}

omni Views:2248

今後 ちんぽこ太郎(ヒーローAG)がSP戦に出てきた場合
暫定措置として、たとえ破壊目前・防衛目前であろうと即時攻撃を中止します

・ヒーローであるにもかかわらず、護符を使用し防御180%近辺の自分に単発200オーバーをRA45以上で
  叩き込んでくる連射速度(DPSは現在BCUAGの中で最も火力があると思われる110AG五郎丸さんより上です)

・ディジー水源戦において、墜落後の機影消失からわずか3秒前後でSP付近まで復帰してきた異常な飛行速度
 (機影消失後、自分が復帰ゲートにタゲ向けながら進んだら物凄い勢いで詰めてきたのでMGのCOHではありません)

・1000m/s近くではと思える速度での地上走行(風鈴さんからの伝聞ですので数値は明確ではありませんが110シュイッツァ速度5Eなどお話にならない速さだったそうです)

以上の事から加速チートをしていると判断しました
2/27のSP戦で自分以外にも風鈴さんT4さん他の方々も体験しましたし、
自分を含め、以前のSP戦でおかしいと感じたプレイヤーもいると思います

普通にプレイしている両勢力の皆さんにはご迷惑をおかけしますが
加速チートなんぞ使わないと出て来れない低能チキンの相手はしていられないので何卒ご容赦ください

尚、この措置はANI・BCUを問いません
ANI側にも異常なプレイヤーがいた場合、お手数ですがなにがしかの方法で自分に教えて頂ければ
内偵の上、確定次第同様の措置を取りたいと思います

また、自分は議長ではありませんのでこの措置に同意しかねるというANIの方がいらっしゃいましたら
別の対処法を考えたいと思いますのでお声がけ宜しくお願いします